Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
参加してます。
よかったらポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール



◆柴犬『紫苑』
(2000.11/23 射手座生まれ)



◆シーズー犬『繭』
(2004.10/23 天秤座生まれ)



◆長女 雑種猫『なな』
(遠い所へお散歩中)

◆ちーぶろぐ管理人
1月12日生まれ山羊座のA型。
カリスマ主婦(?)のちーぶーです。
お気軽にカキコしていって下さいね♪


New Entries
Recent Comment
Category
Profile
Links
Sponsored links
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
伊吹山
 一度は行ってみたかった伊吹山に、今年初めて登って来ました、

と、言っても体力にそれ程自信の無いちーぶーは、途中までドライブウェイです(笑)

下から登ると3時間位?だそうで、私の場合は40分コース。 ズルイ!!

それでも、久しぶりの山歩き 汗かきましたわ。




























雲が間近かに見え、高山植物もかわいい。

お昼は山頂で山菜そばをいただきました。

観光地に行くと、ついついお蕎麦を食べたくなるちーぶーです。

今度はもっと身体を鍛えて、近くの山に挑戦したいですね
posted by: ちーぶー | ドライブ | 16:52 | comments(4) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:52 | - | - |-
お久しぶりです。

いつ、伊吹山にいかれたのですか?私は長野にまた行ってました。
が、なかなかブログUPする機会がなく…ちーぶーさんの記事を見て、高山植物咲いてるの同じだ〜とか思いながら思い出してます^^

伊吹山、いつか私も行ってみたいんです。みぃすけさんとかも登られてましたよね〜^^
関西からはわりと行きやすいので、いつかはきっと…(笑)←近いのでいつかは行けるだろう〜いつかは…と思いなかなか^^;

あ、ちーぶーさん、長距離運転できるんじゃないですかー!!
| 日和ママ | 2011/07/30 2:51 PM |
どうもご無沙汰しちゃっております
伊吹山いいですねぇ 
良い運動になりましたか?
というか土砂崩れで道路が寸断されてたと思いましたが
もう復旧したのかな?
| よっし〜 | 2011/07/30 6:29 PM |
>日和ママさん
無理、無理、運転は友達です。
私、今の車で高速道路走ったこと無いですもん。(自慢か?)

みいすけさんも行かれたんですか?
ワンコも一緒かな?

日和ママさんも是非挑戦して下さい。
私が行った7月中旬は花がまばらだったので
8月が綺麗なのじゃないかな?
| ちーぶー | 2011/07/31 3:23 PM |
>よっし〜さん
お久しぶりです
山歩きは久しぶりです。
でも雲が眞近に見えるのが何とも気持ち
いいですね♪

関西から近いわりには、なかなか行けなかった
山です。
歩いて登るのなら、まずは近くの山からですよね。でも、体力が。。。
| ちーぶー | 2011/07/31 3:36 PM |